

マサイマラに行く

2泊3日のサファリツアーで約25000円。 まぁこんなもんだろう。


DSCN0741.jpg
途中の展望台

ここで時間を調べようと時計を出したら、
分け分からない奴が何か言ってきた

「え? 時間?」 では無かった。

「プレゼント」・・・・表情も変えず3回連発で言ってきた。 
自分の時計が欲しいらしい・・・・

そして、あげないことに気づくと「チッ」 舌打ちして去っていった。
意味わかんねーし。 何でお前が逆切れしてるんだよ。


早くも気づいてしまったが、やっぱりアフリカの人間はアホだ。


ちなみに客引きも恐ろしく下手。 
誘われても全く付いて行く気が起きない。

変化球が使えない、ストレートのみ。 工夫ゼロ。

欲しいものを欲しいという、まさに動物的本能。
アフリカは人間サファリパーク。

んでマサイマラに到着。
DSCN0752.jpg
部屋。 ホットシャワーも使えるし、安宿より全然快適だ

DSCN0753.jpg
ベット

DSCN0758.jpg
宿の前。気持ちよい

ガタガタ道をジープで来ているので結構疲れているが、30分くらい休憩したらさっそくサファリに向かう。


いよいよサファリに突入です。
DSCN0763.jpg
入り口

DSCN0766.jpg
早くもマサイ族やってくる。

たくさん動物は居るので適当に2回に分けて書きます

DSCN0774.jpg
インパラ

DSCN0793.jpg
こうやって覗きます

DSCN0797.jpg
目の前のインドネシア人がはしゃぎまくって迷惑

DSCN0808.jpg
キリン

DSCN0819.jpg
意味不明の鳥。めちゃめちゃ足速い

DSCN0821.jpg
シマウマ。 1番多い動物。

DSCN0835.jpg
そこにすごいのが登場
白人はいつもこうなってしまう

DSCN0866.jpg
ライオン

DSCN0872.jpg
ライオンの子供は猫みたいでかわいいが、中々写真撮れない。

DSCN0937.jpg
チーター発見

DSCN0944.jpg
インパラを食ってます

1日目はこんな感じで終了。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
