

マサイ村に行く

サファリツアー3日目。

朝、2時間ほど今日もサファリに行ってから朝食

もう動物飽きた・・・・・


そしてサファリツアーに+1000円追加するとマサイ村に行けるので行ってみる。



そして宿にマサイ族が迎えに来た


DSCN1324.jpg
マサイ「Come」 とりあえず付いて行く
マサイ 「どこの国だ?」
俺 「日本だ」

3分後・・・
マサイ 「どこの国だ? チャイナか?」 ・・・・・人の話しを全然聞いていない


アフリカの人間はヘアースタイルもみんな坊主頭だし、ほぼ区別がつかない。
でも奴ら曰く、ヘアースタイルはみんな違うそうだ。

DSCN1377.jpg
マサイ村の入り口

DSCN1331.jpg
マサイの家

DSCN1333.jpg
そこら中糞だらけ

DSCN1335.jpg
木の家。 へ~。 この人チーフだそうだ

DSCN1337.jpg
子供

DSCN1344.jpg
マサイ集合。
スニーカー履いているマサイ居るし・・・・

DSCN1346.jpg
何やらわけの分からない声を出しながら一周する。 あっという間に終わり

DSCN1349.jpg
有名なマサイジャンプ

彼はかなり飛んだ方。
他の奴はたいして飛ばない。

そのぐらい俺でも飛べるわ。

DSCN1359.jpg
ちょっと自分もマサイになってみる。 ライオンの帽子

その後
DSCN1364.jpg
たいした事してないのにみんな超だれだれ



チーフ 「はーーーい、ちょっとみんなこっち来てーーー」

村の女性数名、露骨にやる気なく登場。

DSCN1366.jpg
歌を歌う。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やる気なさ過ぎてこっちが吹き出してしまいそうだった
そして各々マサイの家に案内される

DSCN1374.jpg
家の中
俺、「Nice to mee you」・・・聞いちゃいねーー--

入るなり首に勝手にネックレスを付けられ、「20USドル。」

要らないと言うと、次は、変な杖 「10USドル」

さらに意味不明な物色々手に持たされ、「・・・USドル」「いくらなら買う?」

商売の話ししかしない・・・・・


外で待ち受けていたマサイは、

DSCN1375.jpg
俺はチーフだとか言ってきてしつこい物売りをしてきた偽チーフ。
さっきの人がチーフでしょが? 
耳元で「ベリーグッドプライス」「たばこくれ」

全くやれやれだぜ・・・・

マジでマサイ村アホ。  

マサイ村アホすぎてやってられないと思うかもしれないが、自分はこのやる気の無さすぎが逆にかなり面白かった。

笑うのをこらえるのが大変だった。

草原の貴族と呼ばれてるらしいが、俺が見たのは草原の商売人だらけだったぞ。

ウルルンなんかに影響を受けて見に来た人はがっかりするんだろうな。



ここはアフリカです。 まじめに考えてはいけません。
すべてはギャグなんです。 まともな事も期待してはいけません。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
