

オクトバーフェスト

いやーーーーーーーーーーーとうとうやって来ました。

ドイツ、ミュンヘンのビール祭り。 ちなみに開催期間は約2週間です。

まさにのん兵衛のための祭り。

P1020052.jpg
この日のためにやってきたのんべえ氏達

P1020054.jpg
今年は200周年なのです。

P1020056.jpg
中の様子

P1020062.jpg
人。人。人。
遊園地もあり、もはやアミューズメントパークです。

P1020077.jpg
ブラジル人はどこに行っても国旗をふりかざし、はしゃぐ。

P1020080.jpg
飲み会場。

P1020108.jpg
舞台の演奏などもあるが・・・たいして興味もわかずいきなり飲み始める


P1020084.jpg
1リットルで8,8€
高いがちゃんとした店で飲めばこんなもんだ。
このジョッキは毎年オリジナルだそうです。

P1020101.jpg
そしてドイツと言えばフランクフルト。
1皿12,5€。
くそ高いが、こんなとこに飲みに来てまでケチっていては楽しくない。


1ℓ・・・


2ℓ・・・・・・・・・・


3ℓ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予想つくと思いますが、かなりテンションが上がってくる

P1020118.jpg
勝手に隣の席の人と記念撮影

P1020143.jpg
そしてさらに帽子を借り記念撮影

P1020131.jpg
抱きついてしまう

エロパンダの再来襲です

一応断っておきますが、知らない人にこんなことしたわけではないので。

本当はこんなエロそうな顔ではなくチューされれてるところを載せたかったが、自分は持ってなかったので・・・・残念




オクトーバーフェスト期間中は安宿がとれません。

ってことで野宿。 ちなみにいっぱい居ます。そしてコインロッカーも満室状態。


P1020158.jpg
駅に帰ってきてまで飲んでしまう
ちなみに右の彼はアルゼンチンのウシュアイア以来の再会です。(そしてのん兵衛)
彼のおかげで複数名で来れたから良かったものの、1人で来たら寂しかったです。

P1020161.jpg
もう今日だめ・・・・・・終了。 この辺はもはや記憶無し


そして翌日、

朝5時警備員に起こされる。 (ほぼ全員)

ちょっとトイレ行きたくなったところで、人の居ないATMがある部屋を発見♪ これは穴場だ♪
そして、自分はここで3時間ほどまた寝る。 (よくこんなところで寝るところが出来たと思う。)


そして、ピクリと起きて、今度は待合い室に向かいまた寝る。

起きたら、10時。 まじでだるい。 

P1020164.jpg
とりあえずソーセージ。 2€
やっぱドイツのソーセージはうまい。
でも、パンの大きさとソーセージの量が全く釣り合ってない

P1020167.jpg
翌日もしょうこりもなく飲みに来る

P1020170.jpg
チョコレート売ってる店が多いです

P1020179.jpg
大混雑

P1020177.jpg
かんぱーーーーい


P1020174.jpg
ライオンもビール

P1020171.jpg
トイレはあっち

P1020185.jpg
またよい気分になり帽子をかぶる



良い感じで酔っ払ったまま次の町に夜行列車で向かうとさ。


そういや、ミュンヘンって駅とビール会場の往復しかしてないな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らくださん!トマト祭りで会ったえりです!
楽しそうでなにより~ってブログ見てたら、
この記事のブラジル人、あたしの友達です!!!!w

No title

 >eri

友達ですって・・・・・・・えーーーーーーーーーびっくりwww

世界は狭いですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
