

マラケシュ

DSCN0155.jpg
マラケシュの駅。
なぜか中はかなりきれいで立派だ。警備員もたくさんいるし、それにwifiまで出来る

DSCN0156.jpg
酒が売ってたスーパー
酒は俺から逃れられない・・・というのは嘘で人に教えてもらった

DSCN0158.jpg
迷路の中

どうしても、インドのバラナシやイスラエルのエルサレムのような怪しさが無く退屈にしか感じない


DSCN0162.jpg
雑貨

DSCN0183.jpg
モロッコ人は本当によく喧嘩する
騒げ騒げ~もっと騒げ

DSCN0167.jpg
ミントティー
中々うまい

DSCN0164.jpg
昼のフナ広場

DSCN0207.jpg
夜のフナ広場
屋台だらけ。 客引きのうざさは相当なもんだ

DSCN0200.jpg
屋台

DSCN0195.jpg
カタツムリ 50円
微妙な味

DSCN0192.jpg
ここフナ広場には、へび使いやら猿使いやらの大道芸人が沢山居る

奴らは「金、金、金」 しか言わないので遠くから隠しどり

そしたら、全く関係ない奴が、「写真撮っただろ、金払え」と言ってきたので、

「誰だよお前は?もし俺のカメラに写ってなかったらお前が金払えよ」

と言ったらいなくなった

DSCN0168.jpg
今日の宿
屋上のテラスで300円

朝っぱらから暑いので嫌でも早起きになる

DSCN0169.jpg
モロッコの宿はパティオ (庭) があって気持ちいーー


そういや、モロッコはサラダがうまい。

理由は、オーガニック



よく覚えてないが・・・・モロッコに農薬が無い、モロッコ人は農薬の使い方を知らない モロッコには農薬が入ってこない のどれかの理由らしい・・・・・・ (本当かは知らない)




みんなマラケシュは1日で十分と言うが、本当に1日で十分だった



未だにモロッコが楽しい国だとはまったく思えない・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなー
なんだかんだモロッコ行ってみたい彡

No title

「誰だよお前は?もし俺のカメラに写ってなかったらお前が金払えよ」

おい、いつからそんなかっこいい事が言えるようになったんだww

モロッコね、前も言ったけどオレは楽しかったよ。
やっぱさ、長く旅行すればいいってもんでもないと思うわ。

No title

 >Ryu
結構好き嫌い分かれると思いますね、モロッコは

 >すこんぶ☆たろう
俺はいつもかっこいいことを言ってるぜwww
まぁ、エジプト、インド人と比べちゃうとどうしてもね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
