

ロンドン

DSCN1259.jpg
ユーロスター
日本で言えば新幹線。
早いんだぞーーーーーーー


ロンドンあっという間に到着

いきなり地下鉄 One way 4ポンド (約560円) おいおい。  これでも、1ポンド140円だぞ


パリと同じくらいの物価だと思ってたら、ロンドンくそ高い。





そいて、よく知っている人は知っているが、自分は忘れ物が非常に多い


ロンドンの宿で、その夜気づいた。


あっパソコンがね~~~




パリの宿に忘れた・・・


自分のアホさに呆れ、その夜はベットから身動きがとれなかった


俺の忘れ物もとうとうここまで来たか~・・・・・・・・

日本に帰る頃には、手ぶらになっているかもしれない。


しかもこういう時に限って、ロンドン発の飛行機の予約なんかしていたりするから参る。


おかげでパリまでの往復100ポンド (14000円) + ロンドンの観光を1日削る被害を出してしまった



さらにロンドンから日帰りパリ (2回目の入国) 何ておかしいようなことしてるから、予想通り、イギリスの入国で別室に連れて行かれ大変な目に遭った・・・・イギリスの入国をなめてはいけない


以下別室の中省略


ま、南米の癖で職業学生って書いた俺が悪いんだけどね。突っ込まれると大変だわこりゃ


DSCN1249.jpg
イギリスの公園。 何もしないでぼーーーーーっとしてる奴が多い。
結構好きな雰囲気

DSCN1188.jpg
ビジネスマンも寝る

DSCN1251.jpg
イギリスと言えばスーツ姿のビジネスマン。18時頃にはみんなさっさと帰る

DSCN1262.jpg
国会議事堂。
ロンドンは毎日こんなどんよりした天気だった

DSCN1267.jpg
デストラップ。 ロンドンには数件見つけた

DSCN1222.jpg
大英博物館。 ロンドンは無料の博物館が多い

DSCN1216.jpg
大英博物館の中

DSCN1205.jpg
大英博物館の中
日本はやっぱりアニメ大国

DSCN1211.jpg
こんな様なのが人気ありました
エジプト行けよ

DSCN1218.jpg
中で食事も出来ます

DSCN1224.jpg
トラファルガー広場

DSCN1176.jpg
トラファルガー広場。 
ガキが乗りまくる

DSCN1227.jpg
交通事故
ぶつけた人も 「FUCK」 ぶつけられた人も 「FUCK」 と怒鳴る

DSCN1229.jpg
後ろの奴も逆切れして 「FUCK」
どいつもこいつも 「FUCK」 の連発

DSCN1240.jpg
ロンドンブリッジ

DSCN1191.jpg
パブ
ここはイギリスで1番楽しみにしていた場所

DSCN1192.jpg
ギネスビール
このときはギネスビールがアイルランドの物だとは知らなかった

DSCN1197.jpg
フィッシュ&チップ

自分はどうしてもパブでビールと一緒に食べたかった
レモンを絞りビネガーをかけるのが普通

フィッシュ・・・くそでかい。 ほかほか亭ののり弁の3倍くらいある。 うまい

ポテト・・・ ふつーーーー

緑色のマッシュポテト・・・くそまずかった。 ザ・イギリスって味


全部食べきれず残すが、これはかなり胃にもたれる。

でも、なぜかまた食べたくなってしまう

ビール2杯とフィッシュ&チップ。 こんなんでも、14ポンド (約2000円)

そんな金出すのなら、フランスでもまともな食事食えるのにと言われてしまいそうだが、人の楽しみは色々なんで・・・・

DSCN1180.jpg
ガオー





そういや、イギリス人は列に並んでいるとき、「ネクストプリーズ」 と言ってくれる。

アメ○カなんか「ストーーーーーーーーーーーーーー」 だったぞ

お前らは喧嘩を売ってるんか

イギリス人はアメ○カんチックな人をちょっと想像していたが、4日居て (ヨーロッパだから別に必要事項以外自分も絡まないし、向こうも絡んでこないが・・・)  嫌な感じの奴には1人も会わなかった。





が、はっきり言ってイギリスは想像以上に飯がまずかった。
だいたい、そこらへんで買ったサンドイッチやピザまでまずいのはどう考えてもおかしい。

マクドナルドが1番おいしかった♪



この頃にはヨーロッパの物価の高さと、毎日同じ風景の連続でかなり観光がかなりおっくうになってきている・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
