

ベルギー

首都のブリュッセルは案の定宿が高いので、列車で45分の町アントワープというところに、12€ があったのでここに泊まる。

ここの宿に3泊した。毎日移動だらけでひじょーーーに疲れた

ちなみにこの町はフランダースの犬で有名な町。 自分は行ってないけど・・・

この町ユダヤ人がやたら多い
DSCN0986.jpg
ユダヤ人

DSCN0909.jpg
ユダヤ人 こっち向いた


首都のブリュッセルに行き、次の町までの切符を予約しようと並んでたらヨーロピアンに、

「お前中国語話せるか?」

「・・・俺は日本人だ」 ちょっとみんな笑ってる

何でそんなことを聞かれるのかと思ったら

DSCN0915.jpg
全く英語が話せない中国人が切符売り場でもめてる

そしたら、切符売り場のおっさん俺を発見し、




「お~い、そこの中国人こっち来てくれ~」




「・・・ジャパニーズだよ~。」
みんなうけてた


自分も先に進まないと困るので筆談で助ける

ニーハオさん達よ中国語だけで旅行は出来ないですよ


DSCN0933.jpg
ワッフル
たくさん種類がある

DSCN0925.jpg
甘いものが好きではない自分も食べてみる

うまーーーーー♪うまうまうまーーーーーーーーー

結構でかいのでおやつというより食事

DSCN0929.jpg
小便小僧。 小便してるだけだった・・・

DSCN0927.jpg
小便小僧に群れる人達

DSCN0942.jpg
女の小便小僧
写真はこの辺までで・・・・

DSCN0940.jpg
ベルギーはムール貝が有名だ

ビール付きで10€ なら悪くない。 まじでバケツみたいな入れ物に入ってくる

眺めてたら1つもらった♪  うっうめ~♪

でも、ワッフルでお腹いっぱいなので食えない

DSCN0946.jpg
小便ビール
一気に飲む気がうせた

DSCN0966.jpg
フリッツ
オランダに続き

DSCN0985.jpg
分けのわかんないソースを付ける
店をはずすとまずいらしい

DSCN0960.jpg
タンタンというかテインテイン

DSCN0961.jpg
たんたん

DSCN0947.jpg
ゴディバチョコ。 それくらいは自分でも知ってる
中国人のおっさんどけって

DSCN0958.jpg


DSCN0972.jpg
EUの本部
くそでかかった

DSCN0979.jpg
ブリュッセルの凱旋門  
立派だーーーー何て言ってられるのは最初だけだろう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして東京に住む西谷というものです。
いちらくだファンとして応援してますので頑張って下さい。
合言葉は「チェック全開」と「永遠のらくだ帽子」でお願いします。

No title

 >らくだファンクラブ

「チェック全開」と「永遠のらくだ帽子」 何で知ってるのでしょうか?

ま、何でもいーーーや
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
