スポンサーサイト


のろまの俺

アルゼンチンの首都ブエノスアイレス。

南米のパリと呼ばれていて、スペイン語で「良い空気」という意味らしい。


正直、自分はパリ行った事無いから良く分からないし、首都だからむしろ空気悪い。



サッカー観戦
サッカー観戦するらくだ。ダフ屋から買うはめになる。


カピパラ2
カピパラは呑気でいぃなぁ~。よくこんな動物がアマゾンで生きてけるもんだぜ。
しかし、カピパラはしげ○んに似てるなぁ~。行動、雰囲気(内輪ネタですいません)

カピパラ
もういっちょカピパラさん。
そのすました顔がたまりません。

アルゼンチンは酒と牛肉が安い。ビール1ℓの大瓶で110円くらい。ふざけてるような値段だ。ワインなんかもっと安い。酒が安い国はすばらしい。


以上でブエノスアイレスのブログ終了。




ブエノスの後、アメリカ大陸最南端のウシュアイアを目指すが、途中のリオガジェゴスとかいう訳の分からない町までしか買えず、やむなくフライトすることになる。


リオガジェゴス到着。さすがパタゴニア寒い。

半そで、短パン、サンダルなんてアホな格好の奴は俺しかいない・・・

深夜2時というふざけた時間に到着したため、空港で野宿して早朝バス停に向かう。

朝8時30分のウシュアイア行きのバスチケットを買い、ひたすら待つが、時間まじかになってもちっともバスが来ない。

しびれを切らした俺は、

俺       「バスはまだか?」

バス会社の人  「なんでお前いるんだ?もう行ったぞ」

俺       「は?もう行った?だってまだ8時25分だぞ。」

バス会社の人  「お前何言ってんだ。今10時だぞ。」 


俺の時計が1時30分ずれてた・・・

行っちゃったもんは仕方ない。これで今回の旅2回目のバス乗り遅れ。バスの日付を明日に変えてもらい(運良く無料で済んだ)、これも何かの縁だとリオガジェゴスの町を観光することにした。










リオガジェゴス・・・・・・・・・・何も無い。 











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らくださん、おもろいっす笑

No title

 〉旅亀
あなたほどではないです。

No title

こそっとイジらないで下さい。
坊さんより。

No title

 〉坊さん
これからもいじらさせていただきます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
