

ロサンゼルスにやって来た

これでも、前回のブラジルからの続きなのです が・・・・
飛ばそうかと思っていたのですが、やる気無いなりに適当に書きます。
もうすでに、×ン××まで来ているのに・・・
これから怒涛の勢いで更新していきます

ブラジルから、早朝6時フライトで乗り換え2回のかったるい飛行機で、ロサンゼルスに夜8時くらいに到着。


ここではある男が待っててくれているのであった、


DSCN4041_convert_20100525225146.jpg
ん?君はどこのチンピラだい?
と、言いたいが、この男こそペルー、ボリビア、チリ少し、世界最南端の町ウュアイアを一緒に行動した仲間である。
そして、一緒に去年の12月31日に2人でクスコで一緒にツルツル頭に仲である。

とにかくこの男の行動力はすごい。怠惰な自分の10倍はあると思う。
自分は金魚の糞のように毎日くっついて行くのである。



翌朝、
DSCN4021_convert_20100525233347.jpg
寝ている間に

DSCN4023_convert_20100525224552.jpg
自分は吉野家に行き、チキン丼を食べた。
辛いもの大好きな自分は1味とうがらしをぶんまく。

帰ってきたら・・・「誘ってよーーー」だって。
吉野家なんか寝てる人をわざわざ起こして行くような所ではないと思う・・・


そういえばアメリカは、吉野屋もマクドナルドもサイズでもサイズくらいでかいと聞いていたが、完全にウソだった。

普通の大きさじゃね~か

DSCN4037_convert_20100525225033.jpg
そして、ロスの韓国料理屋で3人で再会。
この3名は、ペルー、ボリビアを約2ヶ月間MAX6名で行動していた内の3名である。

久しぶりの会話に盛り上がり、夜遅くなったため帰りのバスが良く分からず結局タクシーを使い、食べ放題の料金20$以上の金を払い宿に帰るのであった。

そして、この男が着ているTシャツは、

DSCN4105_convert_20100525233702.jpg
ペルーでお世話になったインカコーラのTシャツ
自分も色違いのものを持っていたが、例のようにパラグアイに忘れてくる。

DSCN4030_convert_20100525224957.jpg
ドンキヨシ・・・意味不明
超ウラビ・・・今日は残念ながら店は閉まってました。

DSCN4028_convert_20100525224929.jpg
もはや、横の写真を縦に直す気力も無かった
ドメガを見てみたかった

DSCN4054_convert_20100525225324.jpg
in&outバーガー。西海岸しかないらしい。
日本で言えば、モスバーガーのように作り置きしない店。うまい。

DSCN4067_convert_20100525225358.jpg
ブルドック
やる気無し


野球も見に行った

DSCN4073_convert_20100525225428.jpg
ドジャーススタジアム

DSCN4075_convert_20100525225511.jpg
きゃんペンガールと

ちょっと目を離したスキに、
DSCN4076_convert_20100525225540.jpg
何?そのエロそうな手は

DSCN4077_convert_20100525225627.jpg
ほら、やっぱり~・・・このエロリストめが

DSCN4078_convert_20100525225704.jpg
黒田。今日は投げません。

DSCN4080_convert_20100525225748.jpgそうやって
そうやってすぐ店の物で遊ぶ~




DSCN4083_convert_20100525225927.jpg
野球の試合は13:10からだが、自分はすでに飲み始めてる。
だって、天気が良いんだも~ん

DSCN4086_convert_20100525225857.jpg
ボリビアで買ったズボンもとうとうここで破けてしまった。


DSCN4096_convert_20100525233516.jpg
こらっ

DSCN4102_convert_20100525233633.jpg
8回の裏。ホームランだーーー。
自分の応援?しているチームは盛り上がるが、すでにこの時点で3杯もアメリカンサイズのビールを飲んでいる
自分は酔っ払ってホームランの瞬間を見逃してる・・・


だいたい、野球のチケットが15$なのに自分は10$もするビールを3杯も飲んで、
何をしに来ているのかさっぱり分からない。



そんな楽しかった日々も終わり、とうとうお別れである。

自分は結局1回もロスで地図を開かなかった・・・というか持っていなかった。

正直2人で居たから楽しかった訳で、別にロサンゼルスに1人で来ても特に楽しくなかったと思う。




DSCN4110_convert_20100525230012.jpg
自分はリトルトーキョーで買った「おかきもち」をバスの中でボリボリ食べながらラスベガスに向けてひそかに闘志を燃やすのであった。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話になってます。

ほんまにロスから書きはじめたんだwww

No title

もしかして今バンコク?

No title

 〉ねえさん
がんばってロスから書き始めたんです

 〉tatchan8
ハハハ。モンゴルです。

No title

珍しくブログが長く感じる。

楽しませてもらいました!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
