スポンサーサイト


南米最後の観光地は・・・

南米最後の都市リオデジャネイロ。


リオの海岸
日曜日のビーチは楽しそうだ

ビールとねーちゃん
1人の自分はビールを飲み、おネーチャンを眺めてるだけだった


翌日、FAVELA TOUR〈スラム街ツアー〉という友達に教えてもらったツアーに参加した。

さすがに自分ごときのコメントや写真では誤解を招きそうなので敢えてふれません。

貧民街のネコ
猫ちゃんだけ

意外とフツーの内容だった。というからくだの語学力では、細かい説明までまで分からん。

ま、普通に考えてそんな危険なところに行かないか・・・・終了。





そして、リオデジャネイロの有名なものと言えばキリスト像。

こいつが困ったことに、現在工事中で、銅像が柵だらけでまともに見られない状態だ。

しかも、丘まで登る電車までアウト。

高い金を出してタクシーで行くか
自力で歩いていくかの2択だ。ここは、男として・・・









・・・行くの止めた。
どーでもいいや銅像。


キリスト像
これで十分でしょ?

そして、南米最後の観光に選んだ場所は、


リオデジャネイロ動物えーーん♪

南米最後のカピパラさんに会いに来た。

自分の中で、
カピパラ > キリスト像  だったのである

バク
バク。
夢以外何を食べてるんだい?

リャマ
久しぶりのリャマっち。
こっちに接近してくると思ったら、いきなり横になり眠りやがった

オオアリクイ
大アリクイ。
アリを食べてるだけのくせして無駄にデカイ。

カピパラ
お目当てのカピパラさん。
こっち向いた
自分の友達にも通称カピパラさんがいる。し○さん、あなたですよ♪


カピパラ2
あなたのすました顔がたまりません。

走ると速いんです。泳ぐことも出来るんです。頭弱そうだが結構すごいんです。

カピパラが絶滅したら、生態系に何か異変が起こるんでしょうか?


旧市街
リオの旧市街。 汚い。

ブラジル約10日であっけなく終了。
良いんだけどね~、高いし、国でか過ぎ。
1カ月ツアーに参加しながら、観光してたらまじで20万はいくわ。



以上で南米終了。

本当に中南米は楽しかった。まだ来てない人ぜひいらっしゃい♪来ないともったいないよ。

それではロサンゼルスに飛びま~す。

さらば南米よ。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビーチが俺が行ったときでは考えられない人だかり…

ついに南米終了ですか。

ほんといいですよね!

No title

私も南米終わっちゃって超寂しいです。。。
今回ブラジルいけなかったんでリベンジします!!!

No title

写真のバクへのコメントに超笑ったwww

らくださん、すげーわ。

No title

ファベーラはネコだけー??

No title

 〉Jos醇P
本当に南米は最高に楽しかった。

アジアの比じゃないですね。

 〉ERICO
リベンジしよう。ブラジルは単発で行きたいわな

 〉みち
何気に書いたコメントに笑ってもらえてうれしいです。

これからも、やる気のないブログ書き続けます。


 〉ねえさん
ねこだけです。説明の通り、自分ではコメントも写真も難しいです。
考えた末、何も書かないことに決めました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
