スポンサーサイト


イグアスの滝&ブラジルビザ

ペンション園田に居た間、ウシュアイア以来で再会したこう○ちさんに誘われ、イグアスの滝に行ってきた。

ボートで滝に突っ込むふざけたツアーがあり、宿で買えば1割引きなので前日に購入しイグアスに向かう。



チケット売り場に到着し見せようとするが前日に買ったチケットが見つからない・・・・・




どんだけ探しても見つからない・・・・・






仕方なくもう一度ここでチケットを買う・・・・
受付で100アルゼンチンペソ〈約2300円かな?〉やむなく払う。合計、4000円を超えるのツアーになってしまった。
俺だけ料金が高い・・・・


今のところ南米全部の国で忘れ物 〈無くし物〉 してる。ブラジルくらいはがんばろと思う。

たき
滝に突っ込んで行きます。見てるだけでドキドキ。

白人
外人はこういうツアー大好き。アホみたいにはしゃぐ。

公一さんと2
行くぜ~









行ったら・・・


ひたすらバケツで水をかぶってる感じだった。まともに息なんか出来やしない。
外人騒ぐ。らくだ騒ぐ。こう○ちさんカメラがんばってた。
この数枚の写真はこう○ちさん寄贈です。 
〈防水でなければカメラ間違いなく壊れる。俺のカメラ袋の中に引きこもり〉
さすがに滝に突入してるときの写真は無理だったか~

でも楽しかった♪


そして、
悪魔ののど笛
メインイベント悪魔ののどぶえ。写真では良さがまったく伝わりません。
自分もただの滝だろ?と馬鹿にしてたが、ここはすごかった。

変な鳥2
謎の鳥

ハナグマ
オイラにもくれよ~。ハナグマちゃん。
かわいいが逃げ足もかなりのもんだ。




そしてブラジルビザ。

一言言わせてくれ。

勝手にネタをふりながら自分は説明面倒くさいのでしないが、通常みんなさっさと取れるビザに、自分は1週間以上かかった。

自分の相変わらずの忘れ物のせいで1日つぶしてしまった日もあったと思うが、本当にあの態度と完全にただのイチャモンには腹が立った。





ビール
俺は2日連続ビザの申請しただけで満足して午前中から1人で祝杯をあげてたんだぞ




ふざけんな



おかげでペンション園田を脱出出来ず17泊もしてしまった最大の原因だ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イグアスの滝今水量MAXでしょ!

あそこはもう一回行ってもいいと思いますねー

ペン園長居しすぎです 笑

らくだ

 〉Jos醇P

イグアスの滝、予想に反してかなり良かった♪

ペン園もっと早く出るはずだったんですが・・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
