

ペンション園田な日々

パラグアイのイグアス市。ここは日本人の移民がたくさん住んでるため、完全に日本だ。

ほぼ、日本語で用が足りるし、食事も日本食がたくさんある。

そしてここで泊まった宿がペンション園田。







そして、自分が来て2日目がペンション園田の3周年記念ということで、宿泊者約15名+近所の人?+園田一家=約40名でバーベキューパーティー。参加費無料、ビールも♪

夕方

準備のため、それぞれ役割が適当に割り振られていく、

おにぎり
らくだはとりあえずおにぎり班に参加した。
が、すでにビールを飲んでやる気の無いらくだはしらばっくれてほとんど作ってない・・・

徐々にテンションが上がってくるらくだ





丸焼けの豚
ぶたさん丸こげ


 border=
ブヒヒ~ン

これ以外にも、刺身やら野菜・・・・とにかくいっぱいあったと思う。

みんな、食って、飲んで、しゃべって・・・・だったんじゃないかな?

酔っ払って写真撮ってるから、全部ありえないほどのブレブレで、残ったのは豚ちゃんの写真2枚しか無かった。

よりによって豚かよ・・・

すでにこの時点でらくだはマズイ状態になっている。




そして、深夜

予想通り、
酔っ払う 深夜
もはや目の焦点があってない。

この後ひと騒動起こして、寝る。


毎度のことながらすんません。




観光もした。徒歩片道20分以内が限界だ。

鳥居
とり~~ぃ

はばたけイグアスの子
はばたこ~

かんばん2
俺の行動しだいか?

かんばん
大切にします


結局、標語って作るときは大変だが、後はだれも気にしない。


らくだも今度気が向いたら標語でも書いて公表します。

ハチ
ほらっ♪ハチっ♪
たしか秋田犬じゃなかったけな?




atilde;#8218;cent;atilde;#8218;shy;atilde;#129;#8226;atilde;#8218;“atilde;#129;¨_convert_20100428001505[1]
宿の管理人アキさんと。パラグアイ人です。もちろん日本語、スペイン語ペラペラ。

ワンちゃん真ん中辺で、ベローッンっと寝てやがる。

髪の毛も切ってもらい、ヒゲも剃りサッパリ☆
そして、良く聞かれる緑の怪しいバッグの中身。
常に辛ラーメン1~8袋 + その他自分でも何が入っているのか不明。
宿が変わるごとに変化します。

ゴミ箱と間違えて変なものつっこまないでくださいね。



















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペン園!

はばたけ看板俺も写真撮りましたよ 笑

No title

 〉Jose

ダメならくだは羽ばたけません
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
