

モアイに触ってはいけません

イースター島に向けて出発ー♪

ワイン
イースター島は物価が高いので、ワイン6リットル買っていく。
1週間分のつもりが3日で力尽きてしまう・・・


空港 テント
サンチアゴ空港は地震のため、仮設テント。

今日の寝る場所
今日の宿。
無料、ベットはイス。若干盗難の恐れあり。

テープでぐるぐる
荷物のチャックが壊れてると言ったら、テープをしなきゃ乗せられないと言われ、グルグル巻きにされ、150円のバックに
1500円
取られた。
詐欺みたいな商売だ。前回に続き、LAN航空に腹が立った。


そんで、飛行機に乗る。「あ~~っ」 クスコ、ボリビアで会った。みっちーさん&じゅん子さんカップルに偶然遭遇。しかも席が隣り。
飛行機の中でいきなり馬鹿デカイ声を出して乗客のヒンシュクをかう・・・


空港で花束
空港を出ると、花束で迎えられます。

ハワイみたいだ♪ ハワイ行ったこと無いけど・・・

宿を決めてない人は迎えられません・・・

さわってはいけません
はしゃいで、これを無視すると・・・・

えらそうなおっさん
このモアイの用心棒のおっさんに、「ピーッ」っと笛を鳴らされ、「後で警察に来い」と自分みたいに怒られます。

行かなかったけど・・・

ちなみに、他にも触って怒られてた人は居ました。

自分と一緒に居て、触った日本人3名うまく逃れる・・・

世界のモアイファン、ユネスコのみなさんすんません。


せっかくイースター島に来たのでモアイも、

15体のモアイ 6人で撮影
7人で車をシェアして移動する。よくこんなに集まったもんだ。

モアイ15体

朝日のモアイ

埋もれてるモアイ
埋もれてるぞ

一応・・・イースター島なんでモアイ

目のモアイ


タトゥー
意味分からん

ねこ
宿に居た猫ちゃん









comment

管理者にだけ表示を許可する

らくださんお久しぶり!

パナマで会ったホセです。

ちょくちょく覗いてますが、帰国した身としては全てがうらやましいです。

イースター島も行ってないからいつか行きたいなー!

今後も楽しみにしてます☆

No title

 〉Jose

久しぶり。1日しか会えなかったけど、あの日は朝まで飲んでて楽しかったね~。

自分は最近だれだれなので一度日本に帰ります。

まだ、来年まで旅行するつもりなので、どこかで会えたら良いね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
