スポンサーサイト


ついに帰国

先週の日曜日、残金300円で実家に帰ってきた。

ギリギリのギリ。 も~ダメ。 限界。(勿論実家にはある程度金は残してきた。)

ここまでみじめに帰国したのはまた後で書こう。 

ただでさえマレーシアで止まってるブログ。次はバングラディッシュね。書く気があるのか不明。いつも暇な時にまとめてブログを書いて予約投稿のため自分のブログなのに1ヶ月以上開いていないありさま。
  ↑
暇など腐るほどあったけど。




あっ俺群馬の前橋ね。

 

今まで会った人達は、

俺「群馬です。」

「東北ですよね?」

or 「はぁ~?」ネタが無いため会話が力尽きる・・・・・

or 「日光行ったことありますよ。」 ←「それは栃木だ。」 等


そういや自分は行った国の数なんてほとんど興味ないけど数えてみた、

89カ国。←たぶん

前の1年の旅行、さらに短期旅行も含めて。 意外と少ないかも知れない。

さすがに一瞬目を開けただけで、地に足すらつけていないホンジュラスは抜かした。

ついでに夜付いて、隣の食堂で飯を食っただけで早朝に出た名前忘れた中米の国はカウントした。←国名調べろおぃ。めんどい。

さらに、1泊だけのカナダもカウントさせてもらった。

朝着いて、夜行で出たボスニア,セルビアもカウントした。

オーストリア2回行ってるけど1泊もしてないや。モーツアルトな国は興味なし。

行ったんだか怪しい国多いな。 でもヨーロッパはみんなこんなもんでしょ?


世界には200くらいの国があるんだろうか? まだ半分も行ってないことになるけど、どうでもいいや。


これだけ酒飲んで、たばこ吸って、高いところ(南極をはじめ、マダガスカル、キリマンジャロ登山、イースター島、ガラパゴス島・・・・ロシアでぼこられ。)



もう悔いはありません。 もう150点だね。



世界各地で酔っ払い、人に迷惑を掛けました。 

のでマイナス20点。

忘れ物多いのでマイナス30点。



総括・・・・100点。 勝手に決めさしてもらいました。



どうもみんなお世話になりました。ありがと~。



今回1年10ヶ月で使った費用400万円以上。(内タバコ、酒で100万近いと思う。)


とりあえず日本帰ってきてからのブログで次から続かせていこうと・・・・・・・・










たぶん思ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らくだ社長!!
お疲れ様でした!!!!

帰国されてたんですね!
おかえりなさい♪
昨年前橋に2回行ったし☆埼玉のむこうだったなんて…と思いました(笑)

No title

らくだサン

お疲れ様でした。

最後は300円だったようですが、無事でのご帰国何よりです。

惨めな帰国のブログを読める日を楽しみにしています。

勿論、日本で一緒に飲める日も!

Re: No title

> らくだ社長!!
> お疲れ様でした!!!!

もう旅に飽きた。

Re: タイトルなし

> 帰国されてたんですね!
> おかえりなさい♪
> 昨年前橋に2回行ったし☆埼玉のむこうだったなんて…と思いました(笑)

え~前橋に2回も何の用事で? 何も無いし。

島根行きたかったんだけど、島根経由すると高っ。 はぁ?な金額。

日本帰ってきたとき残金わずかなのに友達の家でオーバーステイの居候。

ブルグの通りなんとか300円で実家に逃げ込んだありさまです。

ま、また今度。 もしまた群馬に来ることがあったら言ってね~。

Re: No title

> らくだサン
>
> お疲れ様でした。
>
> 最後は300円だったようですが、無事でのご帰国何よりです。
>
> 惨めな帰国のブログを読める日を楽しみにしています。
>
> 勿論、日本で一緒に飲める日も!


疲れました。 飽きました。 もう十分です。 

気が向いたらブログは書こうかなと。

のんびりと・・・・・


してたら1年以上掛かりそうです。



もしよろしければ酒の席に・・・

No title

最後までひどかったねハハハ。

おつかれさま!!

流石にホンジュラスカウントしなかったんだ!?

ただね気になるのは、キューバはカウントしちゃったことだね。

ちなみに飯だけ食った国は、エクアドルです。参考までに。

No title

 >ねえさん
知っての通りやばかったっすねwww
キューバは入れてよいでしょ。
思い出したけど、飯だけ食った国はエルサルバドルだった。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
