

シンガポール動物園

DSCN4705.jpg
動物園入り口
柵がないのがここのウリ
ここの動物園かなりグッドです。
DSCN4706.jpg
ショーの紹介
時間に合わせながら行動するのは結構大変である
DSCN4708.jpg
インコ?オウム?
DSCN4713.jpg
ちびっこ。 
チャイナの中にインド系も混じっている。先生英語で引率していた。そりゃ英語ペラペラだわ。
でも中国人同士は中国語、インド人同士は何?タミール語? で話している。
DSCN4717.jpg
ホワイトタイガー
DSCN4722.jpg
ワラビー
DSCN4723.jpg
猿の尻
DSCN4728.jpg
掃除してる人。
昼寝
DSCN4743.jpg
ショー
DSCN4761.jpg
自分が見れなかったケープペンギン
DSCN4768.jpg
DSCN4769.jpg
ポニー乗りたかったが、子供だけらしい。
DSCN4779.jpg
マンドリル。 きもいなぁ~
DSCN4784.jpg
またまた久しぶりのリャマ
DSCN4793.jpg
青い鳥
DSCN4805.jpg
マダガスカル以来のワオキツネザル
DSCN4808.jpg
こちらもマダガスカル以来
DSCN4814.jpg
ナマケモノ
なまけ過ぎだろが
DSCN4839.jpg
オランウータン
DSCN4846.jpg
世界一小さい熊さん
DSCN4870.jpg
コモドドラゴン
でか。
DSCN4886.jpg
火食い鳥
DSCN4889.jpg
エチオピア村。 
エチオピア嫌い
DSCN4891.jpg
カンガルーの説明・・・・だそうです。
DSCN4915.jpg
象のショー
DSCN4916.jpg
人気者です
DSCN4931.jpg
にんじんを取られる
DSCN4954.jpg
かわうそ
DSCN4961.jpg
テング猿。
鼻がテング 


外に出たらフィッシュセラピーがあったのでやってみた。(有料)
DSCN4986.jpg
ぷちっ♪プチッ♪ぷちっ♪プチッ♪

くすぐったい・・・・・・

こんなことしていると窓越しにのぞくガキが集まってくる

「俺は見せもんじゃねーんだよ」


終わった後、足が宙に浮いたような感じで気持ちよい。

シンガポールは街見てもつまらないが、金を出して観光すれば結構楽しい。
もっと色々行きたかった。
でもやっぱり長期旅行者には高い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
