

バオバブの夕日を見に行く

翌朝、猿の鳴き声で起きる。
DSCN3250.jpg
昨日の猿。 ちょっと間抜け面だなー
DSCN3258.jpg
そして木の上からこちらの様子をうかがっています。


DSCN3267.jpg
トカゲちゃんは自分の部屋に入りたがっています

DSCN3274.jpg
フォッサ。
マダガスカルで猿を脅かす最強の動物。 
これが乾季だと今居る宿の周りに現れるそうです。 んーー残念。

午前中は猿を見てたり、みんなでトランプして時間が過ぎていく。
そしたら、宿の人が「途中車で行けない所があるから早く出た方がよい」

そうなん?
んで帰り道、

DSCN3275.jpg
DSCN3278.jpg
DSCN3285.jpg
DSCN3289.jpg
DSCN3299.jpg
倒れちゃったバオバブ
DSCN3319.jpg
愛し合うバオバブ
これは本当にでかくてびっくりする

DSCN3331.jpg
書き込み・・・してよいのか知らないがたくさんある。
DSCN3348.jpg
この辺にところどころある村
DSCN3376.jpg


DSCN3349.jpg
DSCN3351.jpg
バオバブ街道の入り口まで帰ってきた。
現在昼2時半・・・全部車で来れちゃったんだけど・・・・宿のおっさん

夕日までひたすら待つ。 
普段は観光客で溢れかえるが今はオフシーズンのため自分を含め3組だけ。
でもここに来た4人組み中国人がうるさい。 声が出かすぎて雰囲気台無し。

DSCN3414.jpg
DSCN3462.jpg
DSCN3463.jpg

帰り道車の中から。
しばらくこんな夕日が続く。
「金曜ロードショー」でも聞きながら帰りたかった。
   ↑
20代前半の人って知ってるのかな?

でもバオバブは本当にすごかったよ。
正直自分は「ただの木だがな?」何て心の中では少し思っていた。
実際見て感動するよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らくださん、この前は急な質問に答えていただいてありがとうございました!とても助かりました。

私も今日、アンタナナリボに着きました。ナイロビ→アンタナナリボ→モーリシャス→ナイロビで、約$1200でした。
ビザは一応ナイロビで取ってきました。1ヶ月で$50でした。

これからまだどういうふうに回るか決めてないんですが、また質問させていただくかもしれません。その時は、よろしくお願いします!
私もバオバブが一番楽しみです。


らくださんは、今はどこにいるんですか?

Re: No title

少しでも協力できたのはうれしいです。

アフリカ情報少ないし。 マダガスカルナンってもっとだし。

ぼったくりには気をつけて(バスはやばい。俺もぼられた)

でも動物は一生の思い出に残るんで。ほんとかわいー。 バオバブ思わず立ちすくんじゃった・・・・

マダガスカル最高に楽しいよ。 楽しんで~

自分は今タイ。 ソンクランのあとちょっとしたら帰国

> らくださん、この前は急な質問に答えていただいてありがとうございました!とても助かりました。
>
> 私も今日、アンタナナリボに着きました。ナイロビ→アンタナナリボ→モーリシャス→ナイロビで、約$1200でした。
> ビザは一応ナイロビで取ってきました。1ヶ月で$50でした。
>
> これからまだどういうふうに回るか決めてないんですが、また質問させていただくかもしれません。その時は、よろしくお願いします!
> 私もバオバブが一番楽しみです。
>
>
> らくださんは、今はどこにいるんですか?

Re: Re: No title


> 少しでも協力できたのはうれしいです。
>
> アフリカ情報少ないし。 マダガスカルナンってもっとだし。
>
> ぼったくりには気をつけて(バスはやばい。俺もぼられた)
>
> でも動物は一生の思い出に残るんで。ほんとかわいー。 バオバブ思わず立ちすくんじゃった・・・・
>
> マダガスカル最高に楽しいよ。 楽しんで~
>
> 自分は今タイ。 ソンクランのあとちょっとしたら帰国
>
> > らくださん、この前は急な質問に答えていただいてありがとうございました!とても助かりました。
> >
> > 私も今日、アンタナナリボに着きました。ナイロビ→アンタナナリボ→モーリシャス→ナイロビで、約$1200でした。
> > ビザは一応ナイロビで取ってきました。1ヶ月で$50でした。
> >
> > これからまだどういうふうに回るか決めてないんですが、また質問させていただくかもしれません。その時は、よろしくお願いします!
> > 私もバオバブが一番楽しみです。
> >
> >
> > らくださんは、今はどこにいるんですか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
