スポンサーサイト


黒人に耐えられない

スワコップムントから首都のヴィントフックに向かう途中。

相変わらずキツイバス。

明らかに3人しか座れない席に4人(いつものように)・・・・に豚のように太った2人と座らされる・・・
息苦しい・・・・それを悟った人が席を交代してくれる。

良い人はここまで。

途中の町で休憩。
そしたらトイレの前の4人組。
「チャイナ、チャイナ」 げらげら笑ってる。 


むかつくー。 こんなのはいつもだし、アフリカの人間ははただのバカだと言い聞かせる。



首都のヴィントフックに到着。

数時間時間があるためデパートに行く。

買い物しようとしてレジに並んでたら、勝手におばちゃん商品にぶつかり落とした。

んで、  

おばちゃん  「なんで拾わないの?」

俺       「はっ? はあーーーーー? あんたが落としたんでしょ?」

くそばばあ  「私はレディーなのよ。」

はぁ? あんた、ただの豚でしょが? (こいつただのデブ。身なり俺からしても微妙)

無視したら、

黒豚   「china fuak 」 

終わってるよアフリカの人間。



南アフリカとの国境

国境の奴、 「お前の職業は?」

俺、    「 あー書き忘れた」 いつもの通り、自営業。

国境の奴、 「どこで働いてる?」

俺     「日本」

国境の奴、 「チャイナタウンだろ?」   

国境の奴、 「ブハっーーーーハッハッー♪


死んでしまえ・・・・・

周りの奴にまで笑われたが、じっとカスみたいなアフリカンに耐えるしかない。 

これでも大分切れそうだったが、まだ続く・・・

わずか数分後、南アフリカの国境に到着。

くそ長い列で深夜並んでると・・・・・・・・でかい声で、

「ニーハオ」「中国人がここにいるぜーーーーーーーー☆☆☆」

爆笑した奴らがたくさん居た・・・・・ちなみにバスのガイドの女も。

俺は腹が煮えくり返ってしょうがない。

この列の中で1人だけ馬鹿にされてる気持ちのくやしさがみんなに伝わるだろうか?

ただの旅行者に対してこの対応かよ。黒人達わよーーーー。
(この辺は住んでいる白人も多いがそういった人達はこんな対応はしてこない)


俺は黒人に対して、殺意しか浮かばないね。 こんなカスども死んでしまえばよいと思った。 ゴミにしか思えない。

アメリカ行ったとき黒人が嫌いになったけど、アフリカに来て余計嫌いになった。

たまたま自分がこんな目に遭っただけかもしれない。
アフリカでほとんど日本人に遭ってないから良くわからない。

一応断っておくと良い人もいますが、カスの比率は他の大陸よりかなり高い。



南米でもペルーとかボリビアとかで「チーノ」とか言われても、チリ、アルゼンチン何て所得の高い国に行けば、アジア人見てチャイナ何て馬鹿にしてくる野蛮な奴なんてほとんど居なかったぞ。

この辺何かヨーロッパみたいな町並みで物価も高いのに、アフリカの人間はどこ行ってもクズ。 



はっきり言って人類発祥の地アフリカは全く進歩していないし、人間の程度が低すぎる。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
