スポンサーサイト


南極で寒中水泳・・・・・

当然だけど南極寒いです。あまりの寒さに自分なんかダウンジャケット2枚も着てたよ。


そんな場所で泳ぐので、とりあえず相方の亀ちゃんに実験台として泳いでもらうことにしました。



ダメ亀
毎日ゲームばっかりのダメ亀。らくだもいい勝負だけど・・・
この男、船内放送中もイヤホンしてて聞いてないため、上陸を一回逃しそうになってた。

こんな二人だから、普段の会話は、

らくだ、「ドラクエ3で敵が倒せないんだけど・・・」

ダメ亀  「そいつはですね~・・・・」


ダメ亀 「このゲームおもしろいっすよ♪」

らくだ  「・・・・そうなん」


はっきり言って、南極に来てまでこんな終わってる会話をすることになるとは・・・


それはさておき、泳ぐ時は、リーダーの許可が必要で自己責任でやってくれと言われました。
マジでやばそーです。


寒中水泳1
まだ、この頃は元気でした。

寒中水泳2
オソロ、オソロ入水していく亀。微妙にへっぴり腰。

寒中水泳3
入った瞬間
ダメ亀 「はっ、はっ、早く。しゃっ、写真撮って~~

溺れた犬がキャンキャンほえてるみたいだった・・・
入水時間約10秒

入った感想は、冷たい以上に体がしびれるそうです。
本当は、氷河のところまで泳いで行って写真撮りたかったらしいけど、5分も入ってたら心臓麻痺で死んでしまいそうだそうです。

この日は小動物のようにプルプル震えてました。





以上で寒中水泳終了。






俺?

・・・




・・・・・





・・・・・・・冗談じゃ無いっつーーのバツゲームかよ
3秒手を入れただけで・・・・「はい、終了」

体が資本なんで。


寿司
最後の夜の前菜の寿司。10日間の食事で唯一ハズレ。
寿司にソースもどきが・・・・・

ウェイター
いつもらくだにワインを持ってきてくれてたウェイター。


100ドルの旗
オークションで100USドルで買ってた・・・金持ち恐るべし

イギリス人の夫婦
いつも食事が一緒だったイギリス人の夫婦





以上でダメ部らくだと亀の南極編終了。







次回何かしらにたぶん続きます・・・・











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃめちゃいじりまくりじゃないですか!!笑

きゃんきゃんほえてないですよ~!!!

No title

 〉旅亀
俺にはキャンキャン吠えてる犬にしか見えなかったんだけど・・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
