

新年初日

今頃新年かよ? 

これでも一応怠惰な自分でもがんばっているかなと思っている。

もう今はマレーシアね。


で、

みんなでケープタウンのシンボルテーブルマウンテンに登ることにした

標高1000mちょい。 楽勝だろ?

お昼頃のこのこ出発

DSCN2289.jpg
これが町の至る所から見えるのには最初びっくりした。


登山口へ
DSCN2296.jpg
ケーブルカー激込み

DSCN2303.jpg
山頂まで2時間半らしい。
ちなみに値段忘れたがケーブルカーだと高い。 片道5分。

DSCN2317.jpg
こんなのを登ってきた・・・・・・なめてたがかなり急なため結構きつい

DSCN2310.jpg
おーいまだかーーーー

DSCN2315.jpg
とかげに構ってる余裕もない


やっと到着
DSCN2338.jpg

DSCN2344.jpg

DSCN2350.jpg

DSCN2354.jpg

恒例のビール。
飲むんじゃなかったーー。 おかげで下りがだるかった。

DSCN2361.jpg
東京まで約14000km。 遠いな
南京って、首都の北京にした方が分かりやすいでしょが。


DSCN2365.jpg
もう一つの有名所ライオンズヘッド
ライオンが横たわっているように見えるらしいが、自分にはさっぱり分からなかった。

DSCN2364.jpg
DSCN2375.jpg
山頂から見たケープタウンの町並み

DSCN2367.jpg
サッカースタジアム

夕日なんか待ってたら真っ暗になってしまうのでさっさと帰る

下っていると

DSCN2379.jpg
下からロッククライミングしてくる外人が居た。
好きでこんなことしているのか道を間違え仕方なくロッククライミングしていたかは謎である。

結局宿まで歩いて帰り、1週間ぶりの運動はかなり疲れた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
