

リビングストーン

ここでちょっとカメラが調子悪くなり、ここからしばらく見苦しい写真になります。

南アフリカ圏なので物価は大分上がるが、ここから先は宿はきれいで一気にレベルが上がる。

DSCN2075.jpg
庭が広い。 キャンプサイトはドミより安い。
宿も1000円しちゃうよ。

DSCN2076.jpg
プールも付いている


まさに白人好みの宿。 
そして白人は例によって涼しくなる夜でもプールでも泳ぐ。

そして酔っ払った白人2人は夜中にスッポンポンでプールに飛び込み宿の人に怒られる。

アフリカ初の free wifi 宿だったがくそ遅い。使い物にならん。
それでもケニア以来3週間ぶりにネットをしてみた。


それでは世界3代瀑布(ナイアガラ、イグアス、ビクトリア)のビクトリアフォールズに行ってみます。

DSCN2020.jpg
バブーンがそこら中にいます。
ケツが人の脳みそにしか見えなくてきもい。

DSCN2039.jpg
乾季で水ねーじゃん

DSCN2046.jpg
びみょーーーー

アクティビティーとかすれば楽しいんだろうけどね。  」

ビクトリアフォールズ終了。




ジンバブエ側にちょっと行ってみようと思ったが、半日入国するだけでも50USD取られるので行かない。

このジンバブエ側に世界第2位の高さのバンジージャンプ
(つい去年までは世界1位。 ちなみに現在の世界1位は南アフリカらしい。)








でもせっかくだから一生に一回はバンジージャンプに挑戦。


しようとは特に思うことはない。 



そう言えば自分はこの町をふらふら歩いているとき、結構綺麗な黒人女性にいきなり話しかけられた。


メチャメチャ笑顔




でもこの人、言葉が詰まってるのか中々でてこない・・・・






俺、心を落ち着かせ静かに待つ・・・・・・・・・・・・








何か言ってきた。  俺「えっ?」















ズボンのチャックが開いてる・・・・・・・・











あっ・・・俺閉める。 ただ笑われてただけか・・・・・・


1%でもドキドキした俺はアホだった。


でもザンビア人を笑わせた日本人ってそう多くは無いと思う。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
