スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングストーン

ここでちょっとカメラが調子悪くなり、ここからしばらく見苦しい写真になります。

南アフリカ圏なので物価は大分上がるが、ここから先は宿はきれいで一気にレベルが上がる。

DSCN2075.jpg
庭が広い。 キャンプサイトはドミより安い。
宿も1000円しちゃうよ。

DSCN2076.jpg
プールも付いている


まさに白人好みの宿。 
そして白人は例によって涼しくなる夜でもプールでも泳ぐ。

そして酔っ払った白人2人は夜中にスッポンポンでプールに飛び込み宿の人に怒られる。

アフリカ初の free wifi 宿だったがくそ遅い。使い物にならん。
それでもケニア以来3週間ぶりにネットをしてみた。


それでは世界3代瀑布(ナイアガラ、イグアス、ビクトリア)のビクトリアフォールズに行ってみます。

DSCN2020.jpg
バブーンがそこら中にいます。
ケツが人の脳みそにしか見えなくてきもい。

DSCN2039.jpg
乾季で水ねーじゃん

DSCN2046.jpg
びみょーーーー

アクティビティーとかすれば楽しいんだろうけどね。  」

ビクトリアフォールズ終了。




ジンバブエ側にちょっと行ってみようと思ったが、半日入国するだけでも50USD取られるので行かない。

このジンバブエ側に世界第2位の高さのバンジージャンプ
(つい去年までは世界1位。 ちなみに現在の世界1位は南アフリカらしい。)








でもせっかくだから一生に一回はバンジージャンプに挑戦。


しようとは特に思うことはない。 



そう言えば自分はこの町をふらふら歩いているとき、結構綺麗な黒人女性にいきなり話しかけられた。


メチャメチャ笑顔




でもこの人、言葉が詰まってるのか中々でてこない・・・・






俺、心を落ち着かせ静かに待つ・・・・・・・・・・・・








何か言ってきた。  俺「えっ?」















ズボンのチャックが開いてる・・・・・・・・











あっ・・・俺閉める。 ただ笑われてただけか・・・・・・


1%でもドキドキした俺はアホだった。


でもザンビア人を笑わせた日本人ってそう多くは無いと思う。
スポンサーサイト
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。