

サファリの動物たち

DSCN0968.jpg
こいつは何だったっけ?

DSCN1022.jpg
意味不明の鳥に食べられています

DSCN1034.jpg
ライオンが近づいてくる。 こわっ

DSCN1057.jpg
普段はこんな道をジープで走ってます
たまに木がぽつんとある

DSCN1070.jpg
途中の高級ホテルで。 骨

DSCN1073.jpg
中でカバを見る

DSCN1082.jpg
とてもサファリで生きていけそうもない、弱そうな動物たち
ちょっとカピパラ風

DSCN1090.jpg
ダチョウもいる

DSCN1157.jpg
3匹のかば

DSCN1162.jpg
豚みたい

DSCN1182.jpg
ガイドさんカバに1時間も時間取らなくてよいって

DSCN1187.jpg
ヌーの移動。 これが1番すごかった

DSCN1198.jpg
 
DSCN1208.jpg
チーター。 寝てる

DSCN1220.jpg
あくびしてやがるぜ

DSCN1312.jpg
象親子

DSCN1314.jpg
ちびっこ象
かわいいが中々こっちを向いてくれない

DSCN1320.jpg
シマウマたくさん。 完全に見飽きた

自分はガイドが良かったから楽しめたが、やる気ないガイドだと動物を見つける気もたいしてないらしく、楽しめるかどうかはガイド次第らしい。

後で知ったが、サファリでは特に人気のある動物

ゾウ、ライオン、サイ、ヒョウ、バッファローをまとめてビッグファイブと呼ぶらしい。


そう言えばバッファロー見たけど遠すぎて後で写真撮ろうとしたが見れたのはこれ1回きりだけだった。

12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
