

バルセロナ

ポルトガルから戻ってきてバルセロナ。


駅でたばこ吸ってたら 「チーノ、ウノ、シガロ」 (中国人たばこ一本くれ)


「きさま~、今俺のことチーノ(中国人)って呼んだな。」 


中南米は毎日のようにチーノ (中国人) って呼ばれてたから、自分はあまり気になってなかったけど、久しぶりにスペイン語で中国人と言われるとかなり腹がたつ


DSCN1451.jpg
市場

DSCN1456.jpg
トロピカルジュース

マドリッドは、ガウディの作品だらけ
誰だか良く知らないけど、すごい人らしい

DSCN1460.jpg

DSCN1465.jpg

DSCN1470.jpg
サグラダファミリア

DSCN1474.jpg
工事中です


DSCN1482.jpg
これはガウディとは関係ないな

ガウディの作品の公園
DSCN1498.jpg
込みすぎ

DSCN1484.jpg

DSCN1488.jpg

DSCN1500.jpg
地下鉄の中に電化製品の自動販売機。
売れてるんかい?

DSCN1501.jpg
アートな街のためかこんな格好した奴がたくさん居る通りがあります

DSCN1502.jpg
ビーチもすぐ近く
トップレスも居ます。

DSCN1505.jpg
ポジョ (スペイン語で 鶏肉)
特に中米、コロンビア、ボリビアの辺りなんか肉の選択肢が無く毎日ポジョ、ポジョ、ポジョの日々だったのでついつい反応してしまう。

ちなみに Rico は おいしい という意味である。

別に自分がスペイン語を話せると言う訳ではないので。ちょびっと♪



そして、ここバルセロナからフランスのニースに行ってモナコに行こうとしていて、

ポルトガルでは飲みすぎて朝寝坊したため、今回は気を付けた (朝の列車が早い)

無事30分前駅に到着。

時刻表を確認するが、無い

あれっ?と切符みたら、今自分の居る駅から出発じゃねーじゃん






やべー。あせって移動する。




走る。


「ひーーーーーーーーーーーーーー死ぬーーー」。


 それでも走る
 




が、5分間にあわず、次の列車はあさってだってさ。


もうヤダ。行くの止めた


セレブなモナコに半そで、短パン、ビーサンで行く夢が終了。




07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
