

ベルギー

首都のブリュッセルは案の定宿が高いので、列車で45分の町アントワープというところに、12€ があったのでここに泊まる。

ここの宿に3泊した。毎日移動だらけでひじょーーーに疲れた

ちなみにこの町はフランダースの犬で有名な町。 自分は行ってないけど・・・

この町ユダヤ人がやたら多い
DSCN0986.jpg
ユダヤ人

DSCN0909.jpg
ユダヤ人 こっち向いた


首都のブリュッセルに行き、次の町までの切符を予約しようと並んでたらヨーロピアンに、

「お前中国語話せるか?」

「・・・俺は日本人だ」 ちょっとみんな笑ってる

何でそんなことを聞かれるのかと思ったら

DSCN0915.jpg
全く英語が話せない中国人が切符売り場でもめてる

そしたら、切符売り場のおっさん俺を発見し、




「お~い、そこの中国人こっち来てくれ~」




「・・・ジャパニーズだよ~。」
みんなうけてた


自分も先に進まないと困るので筆談で助ける

ニーハオさん達よ中国語だけで旅行は出来ないですよ


DSCN0933.jpg
ワッフル
たくさん種類がある

DSCN0925.jpg
甘いものが好きではない自分も食べてみる

うまーーーーー♪うまうまうまーーーーーーーーー

結構でかいのでおやつというより食事

DSCN0929.jpg
小便小僧。 小便してるだけだった・・・

DSCN0927.jpg
小便小僧に群れる人達

DSCN0942.jpg
女の小便小僧
写真はこの辺までで・・・・

DSCN0940.jpg
ベルギーはムール貝が有名だ

ビール付きで10€ なら悪くない。 まじでバケツみたいな入れ物に入ってくる

眺めてたら1つもらった♪  うっうめ~♪

でも、ワッフルでお腹いっぱいなので食えない

DSCN0946.jpg
小便ビール
一気に飲む気がうせた

DSCN0966.jpg
フリッツ
オランダに続き

DSCN0985.jpg
分けのわかんないソースを付ける
店をはずすとまずいらしい

DSCN0960.jpg
タンタンというかテインテイン

DSCN0961.jpg
たんたん

DSCN0947.jpg
ゴディバチョコ。 それくらいは自分でも知ってる
中国人のおっさんどけって

DSCN0958.jpg


DSCN0972.jpg
EUの本部
くそでかかった

DSCN0979.jpg
ブリュッセルの凱旋門  
立派だーーーー何て言ってられるのは最初だけだろう
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
