

デンマーク

ここからいかにもヨーロピアンって感じで仕事のやる気の無い奴が増えて迷惑だ。

インターナショナルの列車の受付けでやる気が無いとマジでムカツクし、ちゃんと調べないでチケットが無い、フルだとか抜かすアホがいるため、窓口を変えて対応するしかない。

DSCN0778.jpg
タイの祭りをやっていた

DSCN0782.jpg
ソムタム (青パパイヤのサラダ) 
食べたかったが500円近かったので断念

DSCN0779.jpg


DSCN0816.jpg
無料の貸し自転車

DSCN0817.jpg
地図も付いています

DSCN0812.jpg
ギネス博物館
身長2m72cmだそうです

DSCN0786.jpg
カラフルな町なみ。有名どころ

DSCN0785.jpg
やっぱり 「ふ~っん」 て感じ




有名ながっかりさん。人魚姫はというと。

中々見つけられず、人に聞いたら、「ここ」 と笑いながら。

見てみると・・・・
DSCN0800.jpg
こっ,これ~?

DSCN0794.jpg
中国の上海に行ってしまったそうです。上海万博でしょう

DSCN0801.jpg
こんな感じで元気にしてるそうです



完全に終わってます



DSCN0790.jpg
外人はすぐそうやってのぼる~


デンマークつまんかったな~



そして、やっと北欧を脱出


ドイツ2番目の年、ハンブルクにも寄った。

この日は雨であまり外に出れなかった

この辺から物価が2割くらい下がった。

ビールが、 500mlで 1€ を切る

DSCN0840.jpg
ドイツと言えばソーセージ。 
うまそーーー
これとビールを飲んだら最高だろう



07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
