

上に上がってエストニア

首都はタリン。
ここは観光客がぞろぞろでびっくり。
でも、バルト三国の中で町が1番きれい。


DSCN0364.jpg
入り口

DSCN0346.jpg
この町は城壁に囲まれています

DSCN0338.jpg
丘からの眺め

DSCN0362.jpg
観光客がいっぱい

DSCN0371.jpg
博物館の案内のマスクウーマン

DSCN0302.jpg
イクラ、キャビア。100円以下。さすがにまずかった。

DSCN0311.jpg
ふとっちょマルガリータ

DSCN0326.jpg
6人乗りの自転車
どっかにぶつかれば笑えるのに

DSCN0334.jpg
小さい子がバイト。 この町にはいっぱい居る。 高校生だった・・・

DSCN0367.jpg
アーモンドにシナモンやら色々混ぜた奴。 うまい

DSCN0366.jpg
まめやのねーちゃん。 笑顔がうれしい♪

DSCN0369.jpg
もういっちょつまむ


そんでフィンランドに豪華客船で向かう。

2時間で到着してしまうのが悲しい

DSCN0384.jpg
ロシアの列車からよくこれをしている人を見かける。



とにかくバルト三国は思いもよらず本当に良かった。1週間で終わってしまったのが悲しい
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
