

北へ向かう

久しぶりの更新。ほぼ毎日ネットが出来る宿に居たのに、ちっとも更新してないなー

今現在、リアルな居場所はパラグアイです。



前回からの続き・・・・


南極から帰ってきて、上野山荘へ、朝っぱらからビールを買い込み直行。


ここにまた2泊ほどさせてもらい、早朝5時からというふざけた時間に出発なるのだが・・・・


最後の晩餐ということで、またしても泥酔して起きれず・・・・でも、たまたま起きてきた人に起こされ、



ふらふらの身ながら、何とかバス停にたどり着き、次の町プンタアレナスとかいう町に向かうのだった,

このときは、宿にコンタクトレンズと帽子を忘れてたとは、気づきもしなかった・・・・




プンタアレナス。ここから、早朝6時30分の飛行機で、プエルトモンまで向かうはずだったのだが・・・









眠れずネットしててメールを見てたら、深夜3時に気づいた・・・・・





早朝4時15分に変更になってる・・・・・1時間15分後だ。まじでやばい。




普段見せない機敏すぎる行動と決断力でで空港に向かう。

深夜なのでタクシーを探す間やばそーなチンピラっぽいのもいたが、チンピラに絡まれてる時間もない。





フライト30分前に到着も、無事フライト。遅れるんなら分かるけど、時間がが早くなるって・・・・
ふざけんなLAN航空

あまりのテンパリのため前日に続き、宿にお気に入りのサンダルを忘れていた・・・・



プエルト・モン。ここは海産物が安くてうまい町。

うに
うに1瓶2000チリペソ(400円)カスみたいな値段だ。

サーモン
つまみ食いのサーモン。手のひらより長い。

クラント
名物のクラント。貝やら肉やらのごった煮。みんなうまいというが、自分はあんまし好きじゃなかった。大味なんだよねー

海産物と
私も一緒に撮れとうるさかったおばちゃん。しかも、私はボニート (かわいい) だろ?と何回も言ってくる。


寝てる犬
みんな眠いです。


そして、この町でコンタクトレンズが無いことに気づき、上野山荘に電話。

次の町ビーニャに来る予定の人に託す。

だって、ハードレンズ4枚で20000円したんだもん。
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
