

上野山荘ダメ部

世界最南端の日本人宿上野山荘 (上野大学とも言う。説明面倒くさいんでしません。)


大学というだけあって旅行者が勝手に作った分けの分からない部活を居間に写真で飾ってある。



タバコ部 (たばこ吸ってる人達)
裸部 (裸になってしまった人達)  下ネタは剥がされます
転落部 (車で転落した人達)   ←まじでうける。入部拒否だそうです・・・・したくないけど


そこでこちらも負けず、新しい部活を作った。その名も、




ダメ部

活動内容はと言うと、


コントローラー
こんなとこまで来てゲームしてるダメな人達。

入部条件:パソコンとコントローラー

ちゃんとした写真は上野山荘に貼ってあるのでぜひ。


でも正直俺そんなゲームしてなかったぞ。勝手に部員にしやがって。しかも部長呼ばりする人いるし。こらっ(怒)



そこでダメ部改め、ダメ部2名、ダメ部補欠1名で運動部を結成し、毎日ジョギングを試みるが、そこはダメ部。そんな根性のカケラも無く筋肉痛と二日酔いのため1日で廃部。


ちなみに、らくだはジョギング中にタバコを吸おうとして補欠に怒られる。




それはさておき、観光・・・・・あんましてないけど。

らくだ と トゥルーチャ
上野山荘の愛犬トゥルーチャ(スペイン語で魚のマス)

アサード2
みんなでアサード(焼肉)パーティー

アサード
上の変な奴は牛タン。うまい。

アサード みんな
この中にダメ部3名。補欠1名います。男だけだ・・・・・

博物かん
世界の果て博物館。内容も世界の果てでした・・・

博物館2
↑上に同じく良く見るやつ

かんばん
世界最南端の道路。ブエノスアイレスまで3000キロ。アラスカまで17800キロ。遥か彼方だ。

よっぱらって狂う人
よっぱらって気の狂う人




とにかくここの宿はキャラの濃い人が多くて毎日楽しかった。自分は南極待ちとその後で計10日間居たが、正直もっと長く居たかった。


日本出発した時も、ここにシーズン中に来るのが最大の目標だったので大感激だ。


上野山荘ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


次回、南極ブログにたぶん続きます・・・・・・
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
