スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のろまの俺

アルゼンチンの首都ブエノスアイレス。

南米のパリと呼ばれていて、スペイン語で「良い空気」という意味らしい。


正直、自分はパリ行った事無いから良く分からないし、首都だからむしろ空気悪い。



サッカー観戦
サッカー観戦するらくだ。ダフ屋から買うはめになる。


カピパラ2
カピパラは呑気でいぃなぁ~。よくこんな動物がアマゾンで生きてけるもんだぜ。
しかし、カピパラはしげ○んに似てるなぁ~。行動、雰囲気(内輪ネタですいません)

カピパラ
もういっちょカピパラさん。
そのすました顔がたまりません。

アルゼンチンは酒と牛肉が安い。ビール1ℓの大瓶で110円くらい。ふざけてるような値段だ。ワインなんかもっと安い。酒が安い国はすばらしい。


以上でブエノスアイレスのブログ終了。




ブエノスの後、アメリカ大陸最南端のウシュアイアを目指すが、途中のリオガジェゴスとかいう訳の分からない町までしか買えず、やむなくフライトすることになる。


リオガジェゴス到着。さすがパタゴニア寒い。

半そで、短パン、サンダルなんてアホな格好の奴は俺しかいない・・・

深夜2時というふざけた時間に到着したため、空港で野宿して早朝バス停に向かう。

朝8時30分のウシュアイア行きのバスチケットを買い、ひたすら待つが、時間まじかになってもちっともバスが来ない。

しびれを切らした俺は、

俺       「バスはまだか?」

バス会社の人  「なんでお前いるんだ?もう行ったぞ」

俺       「は?もう行った?だってまだ8時25分だぞ。」

バス会社の人  「お前何言ってんだ。今10時だぞ。」 


俺の時計が1時30分ずれてた・・・

行っちゃったもんは仕方ない。これで今回の旅2回目のバス乗り遅れ。バスの日付を明日に変えてもらい(運良く無料で済んだ)、これも何かの縁だとリオガジェゴスの町を観光することにした。










リオガジェゴス・・・・・・・・・・何も無い。 











スポンサーサイト
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

らくだ

Author:らくだ
世界一周中です。 すでに半年経過してますが・・・ りっぱな情報は他の人のブログを見てください。 がんばって毎日更新 ・・・するかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。